フラワーアレンジメントに癒されながらフォトレッスン

昨日、お友達のkazueちゃんから届きました。

ピンクのベースに深い紫のリンドウが、力強く感じます。

色々な角度からシャッターを押してみました。

正面は、

14.10.16 (7)

まだ、左右にお花が、流れています。
全体で、1メートルあります。

14.10.16 (2)

横から撮ってみました。

14.10.16 (4)

ガーベラのアップです。

14.10.16 (3)

バラをアップしようとしたら”リンドウも入れて”と入ってきました。

14.10.16 (5)

後ろから撮っていました。
カーネーションが、バラを包むように仲良く並んでいます。

14.10.16 (1)

少し後ずさりしてシャッターを押すと同じ被写体でも表情が、変わったように思います。

14.10.16

淡いピンクで、優しくテーブルを占めているお花達を
夜に蛍光灯の下での撮影してみました。

光の取り込み方、被写体との角度、
構図は、最も難しいですね。

一つ一つのお花を見つめながらシャッターを押すたびにアレジメントしているkazueちゃんの姿が、浮かんできました。
優しい眼差しで、お花が一番輝ける席を見つけて、定位置を決めていたのでしょうね。

もっと上手に撮れるようになって、思いを写真でも伝えれるようになりますね。

パンも素材の良さを最大限に引き出すことで、美味しく焼き上がります。

小麦のパンは、小麦の性質を生かして。
京都江部粉は、京都江部粉にしかない性質を生かして。
全く違う性質のお粉ですが、美味しく作り上げます。

今日は、自主フォトレッスンでリフレッシュ!!!
明日は、パンを焼きまくる予定です。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより