『a-ta-sant スパニッシュ糖質制限コース feat café jardin』

お教室の名前の『a-ta-sant’e』フランス語で、『健康を祝して!乾杯!』気の合う仲間が集まって、気軽に乾杯する時に使う親しみのある言葉です。

パン好きの仲間が、集まってお喋りしながら楽しくパンを作って焼き立てのパンの試食の至福のひと時を過ごせるようなお教室にしたいと名づけました。

健康になれる健康になろうと思って貰えるお教室にしたいと言う思いも強かったのです。

昨年、京都江部粉・糖質制限レッスンに沢山の方が、参加して下さりました。
何時も必死で、講習して。
しっかりメモしてと限られた時間を無駄なく過ごすために中々ゆっくりお喋りで過ごす時間が、少なくなってしまいます。
昨年、江部先生認定レストラン『cafe jardin』の宮本マスターと話して、a-ta-sant’eハルディンツアーを企画したいのとお願いしました。
快く受けて下さったマスターに『普通、では、嫌!』とわがままを言ってしまいました(笑)
『私の講習に参加して下さる生徒さんの味覚は、優れてるし。学ぶ意欲も凄いです。』と申し上げてしまいました(笑)
考えて下さったお料理の名前は、『a-ta-sant スパニッシュ糖質制限コース feat  café jardin』です。
feat(フィーチャリング)は、現在の音楽シーンでよくコラボレーションするときに使ってそれをまねてこんな名前どうかな?とマスターが、名づけて下しました。
おしゃれですよね~♡♡♡
こんなおしゃれなマスターと参加者の方とで『○○ちゃん feat  café jardin』が、生まれるかも知れませんね。

前菜の一品は、マスターのお料理に私の焼いたパンのコラボの一品をお楽しみ下さい。
前菜は、マスター秘伝のレシピの伝授も企画致しております。
マスターの美味しい糖質制限料理と楽しい会話で一時を過ごしたいと思われる方の
ご参加を集っています。

乾杯の時は、『a-ta-sant’e』(笑)

IMG_2344

最寄りの駅は、JR嵯峨野線の花園駅からタクシーで、約800円 
阪急 西院駅からタクシーで、約2000円

今日は、JR神戸迄行って来ました。
先月は、滋賀にも行って来ました。
来月は、京都府。
近畿圏内飛び回っている感じです。

今度は、新幹線に乗って出かけるようになったりして(笑)

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより