第四回、京都高雄クラブ&a-ta-sante 『京都江部粉糖質制限パン・料理教室』大盛況で終えました。

クリナップ神戸さんでの講習会でした。

京都高雄倶楽部さんとのコラボレッスンも4回目になりました。

リピーターの方も沢山ご参加下さりありがとうございました。

仲良くなった山口県の方もお越し下さり近況の話で盛り上がります。
江部粉パンも上手に作って下さっているようで、嬉しかったです。

今日もハルディンの宮本マスターにお料理を作って頂きました。
私の方は、マスターのパテのお味を生かせるシンプルなお味のバーンズを焼かせて頂きました。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (1)

バーンズパンの生地捏ねも終えて、ベンチタイムです。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (6)

成形をして二次発酵に入れます。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (13)

二次発酵から上がってきました。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (11)

パテ作りです。
お一人お一人で、捏ね捏ね!
ホッとプレートで焼きます。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (25)

パテが出来上がりました。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (15)

バーンズも焼き上がりです。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (27)

半分に切ります。
内層も綺麗に出来上がりました。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (21)

ご自身で仕上げて行きます。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (28)

サニーレタス・水菜・レッド玉ねぎ・パプリカ・ピクルスを挟んで
サバも焼き上がり・・・・

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (31)

ヨーグルトソース。ドットコムさんのサウザンドレッシングをたっぷりかけてとっても立派な江部バガーが出来上がりました。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (37)

皆様の楽しい試食タイムです。

同じパテを作って、パプリカの肉詰めも出来上がります。

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (38)

もう・・・・・お腹いっぱいですよね!

でも・・・・・・

15.7.21第四回高雄倶楽部&アタサンテ (40)

〆のデザートです。

次回の開催もお楽しになさって下さいね。

今日も遠方よりお越し下さってありがとうございました。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより