昨日、今日と沢山の江部粉のつくレポが、届いております。

京都江部粉ベーシックコース卒業生、現在通って下さってる方、10月から始められる方々からつくレポが、届いています。
ご紹介をさせて頂きます。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

シフォンケーキ、本日2回目です。大成功です。
今回は、でかいリーフの紅茶葉しかなかったので、プレーン味にしました。
プレーンもめっちゃ、おいしいです! 
春巻きも作りました。
水なすの冷製パスタも昼食に作ったのですが、写真撮る前に食べてしまいました。
どれも、評判よくて、パクパク食べられて、お腹いっぱいです(●^o^●)
今夜の春巻きは、明日も食べようと思って、倍量にして作ったのに、ほぼ完食です。
美味しくって、食べ過ぎて「づつない」・・・食べ過ぎたのは、私と父だけですが・・・・(大笑い)

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

先日習ったひじきパンと
ウインナーロール、焼きました。
成型が、なかなか難しいです。
ひじきパンは食べ過ぎ要注意ということで
3分割にしました。
ほんと、毎回はまります😁
美味しいレシピを
ありがとうございます😳
また、次回レッスンまで
上達するよう、楽しみながらパン焼きに
励みますね🙆。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

先日は有難うございました。
レッスン、楽しかったです。
早速、ソーセージパンをと思ったのですが、またベーグル。
せめてもと冬瓜のテリーヌと思ったのですが、
中のジュレを冷やす時間がなかったので、
鳥ミンチで温かいものを入れる羽目になりました。
ベーグル、人気です。
周りの方に食べて頂いています。
本当にパン屋さんしようかしらと思う位、
美味しいと言って頂いていますよ。
NYのお店のようにベーグルとスプレッドを並べて、
好みで挟んであげるのはどうかしら。
NYに視察に行かなきゃね。なんて夢が膨 らみます。
今は、ベーグルを沢山焼いて、練習練習。
見た目がもっとよくなるように頑張らなくちゃ。
ゴマをまぶしたり、ナッツをふりかけたり。
色々バージョンも考えようと思っています。
楽しい♡

京都江部粉つくレポ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。

ロングブレッド、焼きました。高さも出で、美味しそう今から食べま~す
今日は子供たちが食べたいと言ってる、あんパンを作る予定です。

夕方には、あんぱんを幸せそうに食べてる兄弟の写真も届きました。

沢山作って下さり。
美味しそうな写真を送って下さり。
ありがとうございました。

次のレシピも続々と出来てきております。
楽しみにしていて下さいね。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより