『糖質制限家庭料理教室』2日目

台風の隙間の行動で、雨から逃れて皆様元気にお越し下さいました。
本日、初めましての方から関東からもお越しくださいました。
ほんわかと!自己紹介等しながら糖質とは?を学んでもらって、ご自身の挑戦体験等の話で盛り上がりました。
糖質制限を始めて6ヶ月で、12kgやせられた方は、真面目に丁寧に実践されてました。停滞期!と言われてましたが・・・・
充分です!
今の食生活を続けて下さいね。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室2日目。

鶏肉のナッツみそタレ巻き
鶏肉の開きかたから茹でかた迄
喜んで頂きました。
勿論!お味もご満足頂けたようです。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室2日目。

冷たい豆腐のポタージュスープ
毎回お味の変化を楽しんで貰いましたが、どの段階も気に入って頂けたようです。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室2日目。

キュウリとセロリとキノコの炒めサラダ
簡単に出来上がります。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室2日目。
a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室2日目。

本日の思いつきデザート
江部粉パンで、フレンチトーストを作りました。
こちらも大人気でした。

これが、糖質制限食?
家庭でも出来る!
チョッと!したことでこんなに華やかに!
レシピの七変化!
等々お得感を感じて頂けたようです。

嬉しい♡♡♡

楽しいお時間を過ごせて幸せでした。

お知らせです。
9月9日(金)1席キャンセルが出ました。
今が、チャンスです。

10月のお教室も予約が、入って来ています。

新しいご縁を結べるのを楽しみに致しております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより