念願のアトリエオープンまで、後!半月。

2月1日(木)にアトリエオープンします。
その前の1月28日(日)・29(月)に内覧会をします。

3日間の内容は、共通です。
時間は、11:00~15:00頃まで。

・古い長屋のリノベーションを見れます。
・私のこだわり厨房をみて下さい。
・糖質オフパンが買えます(売り切れゴメン!)
・10食限定で、エッグバーガーの販売をします。(500円)
・糖質オフパンのおまかせ定期便が、お試し価格で予約出来ます。(2,000円+送料)*配送地域は、限定です。当日ご確認ください。
・ホットコーヒーをご用意しています。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。西田辺。糖質オフ食育アドバイザー、利野郁枝、アトリエ、阿倍野区桃ヶ池町。

長い期間、色々なレンタルキッチンで、レッスンをしてきていました。

神戸のミーレさんは、『ここを足かせにして、次のステージに進んで下さい。』と言って下さりました。
スーツケースに材料を詰めて、コロコロと押して通った事は、
楽しい思い出です。
何時も応援をして下さり背中を押してくださった事に感謝の気持ちで一杯です。

クリナップ神戸さん、クリナップ大阪さん、あべのハルカスと数々のキッチンを使って来ました。『ありがとうございます。』といつも感謝感謝でした。

地元、大阪の阿倍野区のレンタルキッチン『みんなのLDK』を中心にレッスンをするようになりました。

北欧チックで、とても素敵なキッチンでのレッスンは、
楽しくて楽しくて♡♡♡
この場所でも沢山のご縁を結ばせて頂きました。

保険所の許可を取れる場所を探していたのですが、出会う事が出来ずに諦めかけていた時にこの物件のお話を頂きました。

地区年数も???
3.5坪と狭いかも???
この建物!大丈夫かな???
と色々思いましたが・・・・

私の細かな要望を聞いて頂き、狭いと思ったけど、十分な広さです。

所々、年数を生きてきたんだなーと思う柱の割れ目もとても可愛く思えて来てます。
うん???ここ???もう少し・・・と思わす未成長のリノベーション部分は、自分の未熟さのように思えて、もっと頑張ろうと思えます。

これからこのアトリエでは、糖質オフお料理・パンレッスン中心に。
おまかせ定期便販売等をしたり。
レッスンもプライベートレッスンも受け付けたり。
カフェや料理、パン作りに携わって方のレッスンも受け付けたり。
2階では、ワークショップや展示会のような事も出来そうです。

ゆっくりと、大好きなパンをたくさん焼いていきますので、お料理好き、パン作り好き、食べるだけが良い等たくさんの方と出会える場所にしたいです。

2月のレッスン日程は、後日UP致します。
たくさんの方にご参加頂けますように♡♡♡♡♡

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより