スペイン料理カフェ・ハルディンで糖質制限パンの実演をします

5月24日にスペイン料理カフェ・ハルディンさんで日本糖質制限医療推進協会主催のランチ交流会が行われます。

カフェ・ハルディンさんは、高雄病院の近くで営業されており、低糖質食品の開発に熱心に取り組んでいらっしゃるお店です。

そのカフェ・ハルディンさんで、なぁ!なんと!『糖質制限パン』の実演をさせて頂く事になりました。

実は、カフェ・ハルディンさんに一度も行ったことが無いんです。
数年前から一度カフェ・ハルディンさんで食事がしたいとから思っていたんですね。
その思いが、今回叶いました(笑)

実演予定のメニューは、蒸しパン。
この蒸しパンのレシピお越しには、苦労しました。
何度も何度も試作に試作で、心が折れそうになりながら出来たのが
糖質制限パン、蒸しパン
何の変化も感じなく見えてるかもしれませんが、

講習にいらした方からは、絶賛だったのですよ。
簡単に作れて、おなかが、いっぱいになります。

講習を受けらえた方からは、「朝食に良いですね」「おやつに食べたら腹持ちが良いですね」と言って貰いました。

お越し下さった方々に蒸しパンを喜んでいただけますように。

あら?ふと!思いました。実演に専念したらカフェ・ハルディンさんの宮本シェフのお料理食べれるのかしら???

何とか食べてご報告したいと思います。

 

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより