京都江部粉糖質制限パン講習・つくレポ

先日の自宅レッスを受けて下さった方からつくレポ・コメントが届いていますので、ご紹介させて頂きます。

今日は、とても素敵な糖質制限パン教室を
ありがとうございました。
何から何まで、本当に感激でした☆
とても美味しかったです^^
先生のおかげで、楽しい時間を満喫できました♪

今日教えていただいたことに注意して、
近々、ピザに挑戦してみようと思いますので、
うまくできれば、写真をお送りしますね☆

で、送って下さいました。

京都江部粉つくレポ

今日、ピザ焼いてみました〜♡
結果は、大成功です♪
なんの問題もなく焼けました。
たしかに、生地は、モチッとした感じになりますが、
それが美味しいです(≧∇≦)

レッスン後!いきなりアレンジ(拍手)
凄いです。

美味しそう~

何時もピザを作られる時は、糖質を気にされて薄く伸ばす癖がついているようです。
でも、このお粉なら気にしなくても良いので、生地の厚いピザも焼いてみると言われていました(笑)

パンピザのレシピもありますよ!

 

早速ですが、トルティーヤ…美味しくできました!!!(*^^*)先生のこのレシピは失敗しようがありませんね!笑
おいしすぎて写真とりそこねたのが残念。。。
週末は早速パン焼きます!!!
写真しっかり撮って、送りますね!!(^ ^)
週末が楽しみです♪

で、届きました。

京都江部粉糖質制限パンつくレポ

早速ですが、今日、京都江部粉使用のパン、焼きました!!(≧∇≦)

立ち上がりもしっかりふっくら出来ました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*味は申し分ございません!!とっても美味しくて…
ついつい手が伸びてしまいます(^^;;

夜も、塩と亜麻仁油をつけていただこうと思ってます♪^ ^

ちなみに、先生…欲を言えばもう少し焼き色が欲しいのです。

やはり、お教室でのガスオーブンとの差が大きいみたいで。

 

とってもお上手に焼いて下さっています。
嬉しいです(涙)

焼き色は、気になさらなくていいですよ。
中まで、しっかり火が通っていれば大丈夫です。

気になるようでしたら、返信したように焼いてみて下さい。

 

講習後にこんなつくレポを頂けて講師冥利に尽きます。
感激です(涙・涙)

明後日のミーレ・ショップ神戸に参加の皆さん。
楽しみにお越しくださいませ。

参加される方の求めているものに近づけそうな予感!

16日追加日程にまだ、残席あります。
迷ってられたら一度お越しください。
きっと、素敵な時間が過ごせますよ。

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより