グルーデコでオリジナル・パンブローチ

グルーデコ認定講師のチズ先生に作って頂きました。

グルーデコパンブローチ

先日グルーデコのワークショップに参加した時に
グルーデコの輝きに魅かれて・・・・
この輝きで、自分の講習も輝かせたいと思ってしまいまして
パンをモチーフにしたオリジナルブローチが、欲しいと・・・
わがままなお願いをしてしまいました。

1からデザインを起こして・・・・
作って下さいました。
パンの成形をされた事が、無いと言いながら
フランスパン三兄弟・・・
かわいい~~~

講習会にご参加下さった方の目の保養になればいいなぁー

これから年末までの講習会への
モチベーション上昇中です↗↗↗\(^o^)/

年末までの講習にご参加の皆様お楽しみに

チラッとエプロンの胸の上を見て下さいね。
そして・・・・
かわいい~かわいい~と言って下さいね。
私のテーションを上げて・・・・・・
楽しい講習会のお手伝いをお願いします(笑)

年末までの講習予定です。

11月21日:会館レッスン・デコレーションパン
11月25日:京都江部粉糖質制限パン体験レッスン
11月26日:京都江部粉糖質制限パンベーシックコース2
11月28日:プラベートレッスン
11月30日:あべのハルカス・飾りパンリース
12月3日:華やかに糖質制限Xmas・ミーレショップ神戸
12月5日:会館レッスン・焼きカレーパン
12月9日:受付中
12月12日:会館レッスン・クリスマスメニュー
12月16日:京都江部粉糖質制限パンベーシックコース3
12月17日:受付中
12月19日:会館レッスン・クリスマスメニュー
12月20日から試作研究の日々(笑)

新年には、クロワッサン・プレッチェルのピンブローチも
作ってくれるかしら?
チズ先生が、ブログを見て下ってますように(笑)

講習会参加の皆様
寒くなってきました。
くれぐれも体調管理には、お気を付け下さいませ(*^。^*)

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより