『a-ta-sant スパニッシュ糖質制限コース feat café jardin』参加された方々からコメントが、届いています。

昨日の『a-ta-sant スパニッシュ糖質制限コース feat café jardin』に
ご参加下さった方々からのコメントが、届いています。
ご紹介させて頂きます。

昨晩、早々に届きました。

今日もすごく楽しいひと時をありがとうございました。
先生のパンの美味しさに感激しつつ、マスターのお料理のすばらしさ♪
そして、アルコール苦手な私が・・・顔を赤くしながらも美味しくワインをいただきました。
みんなでワイワイ楽しく糖質制限のお食事をいただくって本当に楽しいですね。

私、外観と態度だけは大きいのですが、実は・・・
知らない人の輪の中に入るのがすごく苦手で、いつも「なぜ申し込んじゃったんだろう」とドアを開けるまでドキドキ状態なんですが、前回のお料理教室と一緒で、今回のランチも、気づけば心の底から楽しく笑っている私が いました。ありがとうございます。

私、担当ドクターお墨付きの大食家ですが・・・・今日のお料理すごくおいしくってすべて完食!!しましたが・・・
今この時間になってもお腹ポンポコリンです(#^^#)
こんな事って、初めてです。
次回の教室も楽しみにしています。

今日の参加者の皆様にも、すごいパワーをいただきました。
なんか、すごい良い流れに乗せてもらっているようです。
ありがとうございました。

今日、頂いたコメントです。

こんにちは。
昨日はありがとうございました!
美味しいお料理と楽しいお話と…
充実した1日でした。
先生のクロワッサンには感動!!
いつかあんなものが焼けるようになりたいです。

こんにちは。
先生、昨日はありがとうございました。
おかげさまで、楽しく美味しく幸せなひとときを過ごせました。
先生の焼かれたクロワッサン、とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
参加者のみなさん、いろいろ活動されてるんですね。
お話を聞けて良かったです。
今朝先生のblog、読ませてもらってたくさんの文章から先生も昨日とても満喫されたこと、伺えました。
いつも、いろいろ企画してくださって、ほんとありがとうございます。
是非、スペインワイナリーツアー、行ってみたいです(^-^)/。

-ta-sante 糖質制限 ハルディンツアー

帰宅を急がれた方もいらっしゃたので全員では、ありませんが記念撮影

とても嬉しいメッセージをありがとうございました。
クロワッサンを気に入って下さりありがとうございました。
皆さんも焼けますよ(^◇^)

どんな企画も参加して下さるかで、成り立っています。
このイベントに参加して下さった方々本当にありがとうございました。

何時か『スペインワイナリーツアー』を実現したいですね。

昨日の様子は、あらてつブログでもご紹介して下さっています。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより