京都江部粉を使った講習を受けて下さった方々からメッセージが、届きました。

京都江部粉糖質制限ピザ&シフォンケーキのレッスンもミーレショップ神戸さんで5回目となりました。

参加して下さった方々からメッセージが届いていますので、ご紹介させて頂きます。
尚、ご本人の承諾は、得ております。

先生のブログでキッシュの写真拝見しました。
先生は、本当にお料理が上手でおいしいので、ぜひ受講 したいと
母と話していたところでした。
ぜひ、またの機会に開催をお願い致します。
心からお待ちしております。

今日は母の日なので、、朝早く起きて、先生のシフォンケーキを焼きました。
夜に一緒に食べる予定です。
また、数日後に母の誕生日なので、先生のシフォンケーキを焼いて
ろうそくをつけて、お誕生日ケーキにする予定です。

先生に教えていただいたおかげで、母が食べられるケーキを
自分でつくることができました。
本当に感謝しています。どうもありがとうございました。

母の入院先は、糖質制 限食に対応していないため、先生に教えていただいた、
ピザと肉まんを届けるつもりです。

これからも、先生のお料理をとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

母の日の手作りシフォンケーキ、お誕生日も手作りシフォンケーキなんて!とても心が、温まるお話です。
メールを読ませて頂いた時は、感激で涙腺が緩んでしまいました。
受けて下さった講習会のレシピを大切に使って下さってありがとうございます。
京都江部粉の可能性は、まだまだ、続きます。
もっともっと、レパートリーを増やして下さいね。

いつもお世話になっています。
金曜日のお料理教室、楽しみにしています。
ところで、うれしいことがありました。
糖質制限食を生活に取り入れているのは私だけなので、
先生に教えていただきましたお料理は、私だけが作って食べていたのですが、
ピザに関して、うれしいことがありました。
以前作ったときに、甥っ子(小学校6年生&高校1年生)たちから、「おいしい」と言われたのですが、
それっきりだったので、「おばさんに対してのお上手」だと思っていたのですね。
すると、先日「○○ちゃん(←おばさんとは呼ばせていません) あのピザ もう作らないの?」と・・・。
(私専用には作ってました)
私:えっ? また作ったら食べる?
甥っ子二人:もちろん
昨日、4枚作って持っていきまいた。
即効に彼らの胃袋に入って、彼らのお母さんからも「私、あまり食べられませんでした」との連絡。
宅配ピザよりおいしかった!!とうれしい連絡をもらって、ガッツポーズをとってしまいました。
ただ、1つ、彼らの不満ごと。
「○○ちゃん、1枚の大きさがもっと大きかったほうがいい!!」
添付のとおり、見栄えはいまひとつですが、小学生と高校生の男の子の
胃袋をしっかりつかんだ糖質制限PIZA 最高です。< /div>
やっぱり・・・利野先生、すごいですね。

何時も沢山焼いて下さってありがとうございます。
Mさんが、上手に焼かれているので甥っ子さんの胃袋を掴んだのだと思いますよ。
愛情一杯に焼かれたのでしょうね。
甥っ子さんの要望に応えて、大きく焼くテクニックをお教えしましょうか?(笑)

自分が、生んだレシピを大切使って下さるのは、子供を可愛がっていただいているように思ってなりません。
もっともっと、美味しいレシピを開発させて頂きますね。

嬉しいメッセージをありがとうございました。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより