早々に!昨日の『餡子から作るあんパン』つくレポが、届きました。

今日の朝一に遠方からお越し頂いた方からつくレポが届きました。

さっそく(驚き!)
でも!でも!とっても!とっても!嬉ししいです。

京都江部粉糖質制限『餡子から作るあんパン』a-ta-sante 糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。江部粉のつくレポが届きました。

昨日は大変お世話になりました。
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
今朝、さっそく作りました。
でも、小豆はないので、中身は卵サラダです。
取り急ぎ、つくれぽを送ります。

京都江部粉糖質制限『餡子から作るあんパン』a-ta-sante 糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。江部粉のつくレポが届きました。

そして先程届いたメールは・・・・・

昨日教わったパン、今日、朝は卵サラダ、夜はカレーを入れて焼きました。
今日は、想定外に夫の帰りが早く、バタバタして
焼きカレーパンの写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
どちらのパンも家族が喜んでくれていて、とても嬉しいです。
先生のおかげです。
ありがとうございます。

もう~~ 涙が、止まりません(涙)(涙)(涙)・・・・
とっても嬉しいです。
こんなに美味しく焼いて頂いて感無量です。

今回のメニューは、成形をしっかり学んで頂ければ、フィリングのアレンジのレパトリーは、増えます。
とってもお上手にフィリングを包み混んで下さっています。
ありがとうございました。
次は、何を包まれるのかしら?
楽しみ♡♡♡♡♡
次回お会い出来るのが、今から楽しみです。

*『餡子から作るあんパン』の講習ですが、20日(土)ですと後わずかですが、参加して頂けます。
迷ってられた方、ご都合が付かれた方今なら間に合います。
お急ぎください。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより