『低糖質のお料理で、華やかにおもてなし』inクリナップ大阪。アンケートが届きました。

クリナップ大阪さんよりアンケートが、届きました。
知らなかったのですが、アンケートを取って下さってたのですね。。

とっても嬉しかったので、ご紹介させて頂きます。

参加者様の感想を下記にまとめました。

★とても楽しい時間を過ごせました。新しい知識をいっぱい頂きました。

★糖質制限についての理解が少し深まり、より興味がわきました。

★はじめての糖質制限のお料理。楽しいひとときでした。新たなお料理の発見と出会いにおいしく嬉しかったです。また、新たなお料理の出会いを楽しみにしています。

★料理教室というものに、初めて参加しましたが、家でも作れると思いさっそくしてみようと思いました。今日は参加出来てとっても嬉しかったです。ありがとうございました。

 ★とても楽しく過ごせました。有難うございました。低糖質キッシュとても美味しかったです。同じ生地てもアパレイユお入れて焼くのとブリオッシュの型でやくのと食感の違いがあって面白かったです。江部粉でもかりっとした食感が出るのは新発見でした。有難うございました。

 ★景色も良く綺麗なキッチンでのレッスンで、とても良かったです。

 ★キッシュの生地がとても美味しかったです。素敵な場所でレッスンが受けられて楽しかったです。

 ★低糖質制限をはじめて1年ですが、どうしても食事ワンパターンで今日の講座を受けさせて頂いてレシピが増えました。内容も普段作らないような献立だったので、良かったです。有難うございました。

 ★糖質オフでこんなにも美味しいお料理が作れる事に感動しました。色々と応用できそうなので家族に作ってあげたいです。ありがとうございました。

 ★塩、コショウ、数滴の醤油だけでこれほど上品な味ができるとは!!今後、素材の持ち味を大切にしていきたいと思います。先生の手際の良さに感動致しました。ごちそうさまです。

 ★家で作った事のないメニューだったので、これから作ってみたいと思いました。

 ★低糖質のお料理を初めて頂き、とても美味しいでした。健康の為に低糖質のお料理に挑戦したいです。

 ★おしゃれなお料理、とてもおいしく頂きました。自宅でも作って家族に振る舞いたいと思います。新しいキッチンもいろんなバージョンで紹介して頂き、参考になりました。

 ★参加させて頂き、有難うございました。とてもためになりました。家でも作って家族に食べさせたいと思います。とてもヘルシーでおいしいお料理でした。自分のものにしたいと思います。

 ★今日は有難うございました。おいしいお料理とデザート!感動です!!美しいキッチンにも惹かれました。

 ★キッシュがとっても美味しかった。野菜のテリーヌはカラフルでおしゃれで是非作ってみたい。

 ★キッシュが予想以上においしくて驚いた。量がたっぷりで大満足した。料理知らずの自分でも、よく分かる説明だった。次回があれば参加したい。

 ★綺麗なキッチンで眺めも良くて、とても良い時間でした。最新のキッチン事情が分かって楽しかったです。糖質制限でここまでおいしく食事ができる事に驚きでした。とても簡単に分かりやすく教えて頂き家でもやってみようと思います。

 ★とても美しく、おいしくいただきました。わかりにくかったココ!というワンポイントがあり、勉強になりました。

 

ご満足いただけたかなぁ~と気になっておりました。
こんな素敵なメッセージを頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
このメッセージが、これからの私も活力です。
素敵なキッチンで、沢山の方と出会えて幸せでした。
こんな機会を作って下さったクリナップレディーの方のお心遣いは、感謝致しております。
ありがとうございました。

キッシュレッスンをアレンジして作ってみました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。京都江部粉レッスンでの、アレンジキッシュ。

キッシュ台は無しで、基本のアパレイユに具材をほうれん草、きのこ、ねぎを入れてみました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。京都江部粉レッスンでの、アレンジキッシュ。

ふっくらと美味しく焼き上がりは、家族も美味しいと言って食べてくれましたよ。
キッシュ台を作るのが、面倒な時は、これもあり!ですよね。
具材を出来るだけ糖質の少ない物を選んでみてくださいね。

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより