京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。

とっても暑い日でした。

お友達が、フラワーアレンジメントと届けてくれました。
お稽古を初めて三年経ったと・・・・
今までも何度も届けてくれいます。
何時も彼女らしいお花ですが・・・・
今日は、腕を上げたなぁ~と思いました。
持続の大切さを学びました。

ビタミンカラーのアレンジメントです。
見ているだけで、元気になります。

心が豊かになったところで・・・・・
京都江部粉・麺ミックスで作ってみたかった『カネロニ』を作ってみました。生地感は、茹でる系?炒め系?と悩みましたが・・・・

こんな感じで、出来上がりました。

京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。

作り置きのラタトゥユを入れて巻きました。

京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。

京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。

京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。

京都江部粉麺ミックスで、カネロニとビタミンカラーのお花を楽しむ。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区西田辺。

生徒さんに教えて貰った『ポテトサラダもどき』
じゃがいもより美味しかったです。
子供にもじゃがいもでは無いとバレませんでしたよ(笑)

カネロニもセモリナ粉では、無いのがバレていません(笑)

江部粉を使った糖質制限食のレパトリー増えますよね・・・・

麺ミックスを使ったレッスンは、(カネロニではありませんが)
8月1日(土)14:30~
8月8日(土)10:30~
両日残1席です。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより