暑さを癒してくれるつくレポが、届きました。

先生、毎日暑いですね。
19日のお教室、楽しみにしています。ところで、我が家では<ピザ>
だけが受け入れられていました糖質制限食。
新たなニューフェースが誕生しました。

トルティーヤです。

パンなどは、私の分だけを作って食していましたが、今日のランチを実家でする際に朝からトルティーヤを作っていったんです。
プラス茄子と鶏肉の塩麹ソテーと一緒に。
ピザ以上に気に入ってもらいました。

最初、生地だけを少し食べた両親。
(意地悪だよね。この一口がだめなら、早々にご飯を食べようと していたのです)
「この生地美味しいね」との言葉に私自身ビックリ(#^^#)

あっという間に完食してくれました。

これなら・・・ひそかに私だけ作って食べているんじゃなくって、もっと早く両親にも持って行けばよかったです(苦笑

次は、スライスチーズを中に入れて!とか、牛肉もいいね!など・・・
リクエストがあったので、
まだ未定ですが、お盆に親戚が集まれば、その時再度登場リストに載りました(#^^#)

写真は・・・いつもながらヘタッピーですが、先生ありがとうございました(#^^#)

a-ta-sante糖質製塩パン料理教室、阿倍野区西田辺。京都江部粉トルティーヤツクレポが届きました。

ありがとうございました。
とても嬉しいです。
盛り付けも素敵ですね。
愛情一杯で、お上手に作られたので気にいって頂けたのだと思います。
今度、食べさせて下さいね。

人気メニューのトルティーヤのレッスンは、
9月5日(土)に行います。
ご興味のある方のご参加お待ち致しております。
詳しい内容は、こちらから

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより