『おしゃれで楽しい低糖質料理教室』開催の予告です。

先日のクリナップ大阪さんでの『低糖質料理で華やかにおもてなし』を大盛況で終えました。
チョッとしたマイナスレシピで糖質を抑えれます。

京都江部粉を使った糖質制限パンレッスンを行っています。
糖質制限されてる方の意識は、とても高いです。
私も刺激を毎回受けてます。

最近は、糖質制限をされていない方からもよく質問されます。

糖質制限って何?
何?食べたらいいの?
ご飯大好きなの?パンも好き?
甘いものは、止めれない?
痩せれる?
等々・・・・・

その一口を少し考えてからお口に入れると痩せるだけでなく!
成人病の予防になります。

そこで、糖質オンの方にも糖質オフの方にも楽しんで頂ける低糖質のお料理をお伝えしたいと思い『おしゃれで楽しい低糖質料理教室』開催することに致しました。
お教室では、白米・小麦のパンは、お出ししません。
マイナスレシピをお楽しみ下さい。
おしゃれな盛り付けも楽しんで貰えます。

笑顔一杯で楽しく美味しいお料理教室にしたいです。
チョッと心が折れている時も一緒に楽しむ事で、元気になれるお教室を目指します。

場所:みんなのLDK
住所:大阪市阿倍野区王子町2-3-6(大長ハウス内)
アクセス:◎阪堺上町線「松虫」駅徒歩3分
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
日にち:4月13日(水)残2席14日(木)16日(土)
時間:10:30~13:30
講習料:4500円(税別)
*開講記念4月5月の料金です。
お申し込みは、お問合せページより
*先着順で受け付けさせて頂き、その後講習料の振込先を連絡させていただきますので、入金確認出来た時点でお席の確保となります。入金後のキャンセルは、返金しかねますのでご了承下さい。

メニューのご紹介は、もう少しお待ち下さい。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。おしゃれで楽しい低糖質料理教室。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより