『おしゃれで楽しい低糖質料理教室』8月度、初日。

おしゃれで楽しい低糖質料理教室、8月度初日です。
暑い中、本日もお越し下さりありがとうございます。
テーマは、『夏野菜』です。
夏野菜を調べて行くと、血糖値を抑えるのにとても良い事を知ることが出来ました。

参加者の方からの感想を頂いています。
・糖質を抑えたお料理が、わからない?何を作ったらいいのか?どのようなお料理が、あるのか?
・お野菜をこんな風に食べたらいいのね?たべれるんだ!
・糖質制限を始めて6ヶ月、12kg痩せました!
・4月から通い始めて、血糖値がドン!と下がりました。
・先月から毎日食べてた○ー○○ダッツ、止めたらお肌と髪の毛の艶が良くなったように思います。
・お料理が、上手になりました。糖質制限をしていないお友達に食べて貰った時に美味しいと言って貰いました。盛り付けも上手に出来るようになりました。

ゆっくりと楽しくお喋りしながらお料理をして、食べて、笑ってと楽しい時間です。
8月5日(金)1席キャンセルが出ました。
今なら間に合います。
ご興味のある方は、是非一度お越し下さい。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。大阪市阿倍野区。おしゃれで楽しい低糖質料理教室8月初日。テーマは、『夏野菜』

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより