オリジナル配合のスパイシーカレー粉を使って『もっちりナン&野菜カレー』レッスン!

4月の単発レッスン!
オリジナル配合のスパイシーカレー粉を使って『もっちりナン&野菜カレー』

レシピは、出来上がっていたものの・・・・
チョッとバタバタと・・・・
時間が無くて、募集のUP出来ず・・・
先行予約頂いていた方々と開催致しました。

とても魅力的なメニューですので、5月にもレッスン致します。
是非!ご参加ください♡♡♡

全てのお料理に『オリジナル配合のスパイシーカレー粉』を使用しています。デザートには、使って無いですよ(笑)

ワンプレートにしてみました。

試食は、和気藹々と楽しい時間です。

メインの野菜カレーは、小麦粉を使っていないのにとろみがあります。
スープは、他にも使えそうですね!

キャベツのピクルス!
えっ!こんなに簡単に作れて美味しい♡♡♡
作り置きにもいい感じ!!!

レンコンチップ!
おやつにも最高♡♡♡
食べすぎには、お気を付けくださいね。

タンドリーチキン!
このスパイスカレー粉が、良い仕事してます♡♡♡
お弁当にも良いね!!!

豆腐の牛乳かん!
デザートって言うより、食事の一品!!!
苺のコンフィチュールは、自家製なので苺の糖質のみです!
気に入って貰えました。

おまけの温泉卵!

忘れていました。
もっちりナンです。

今日も楽しく♡♡♡
笑顔がいっぱいのアトリエでした。
ちょこっとお野菜の糖質量もお勉強しました。

自信満々のメニューです。
5月の沢山の方をお会い出来るのを楽しみにしています♡♡♡

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより