アトリエから始まる新しい出会い

7月1日 日曜 11時から15時まで!
アトリエで、イベントを開催します。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質オフパン。利野郁枝。

『ひみつの小箱』と言うイベントグループを立ち上げた代表の方は、私の生徒さんです。

出会いは、私の似顔絵を描いて貰った事!
その時に産後の体重増加の相談にのりました。
日々の食生活を細かく聞かせて頂きました。

ゆるい!糖質オフ生活を勧めました。

砂糖を変えてみる事!
出来るだけご飯、パンを減らす事!

まずは、簡単な事から始めて・・・・
レッスン参加して、糖質を学んでくれました。

その、結果!2ヶ月で、5キロ減に成功!
その後も減量に成功!軽やかに動きまわっています(笑)
今でもご自身に合ったゆるゆるの糖質オフ生活をしています。

彼女の応援をしたくて、一緒に『アトリエ』からスタートしたいと今回の企画をしてみました。

私は、糖質オフパンの提供をさせて頂きます。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質オフパン。利野郁枝。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質オフパン。利野郁枝。

ごまベーグルドックです。
たっぷりのタルタルソースにウインナーを挟みます。
スパイスは、お好みでつけさせて頂きます。

自家製サルサソース・マスタードをお選びください。
お子様には、ケッチャップをご用意致します。

人気のごまベーグル!食べ比べセット!等の糖質オフパンをご用意しています。

レッスンになかなか来れない!と思ってる方も私に会いに来てくださいね♡♡♡

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより