コンプリートコースに参加しての感想です。

「長時間のレッスンでしたがあっという間に終わりました。
大変充実した心地よい疲れがあります😊
先生が優しく丁寧に教えてくださるのでよく分かりました。時にはちょっとした事でも褒めてくださるので気分良くレッスンを受ける事ができました。本にも詳しく書いてありますがやはり実際教えていただいた方がより分かりました。
ランチに美味しいピザを食べてひと息つけました。
もともとハード系のパンより柔らかいパンの方が好きなのでこんなに美味しく低糖質のパンを作ることが出来て嬉しいです😃
家で復習したいです。ありがとうございました😊
次回も楽しみにしています🥰」

「先生昨日は第一回目ありがとうございました。
何もかもが、新鮮なので、質問だらけでしたが、先生の分かりやすいお言葉で、前に進むことが出来ています。
あとは、道具を早く揃えて、復習をしてみて、もっと深い質問をしてみたいです。
あと、食べてみて腹持ちが本当にいいですね。
そういう部分も魅力に感じました。
次回もご指導の程、宜しくお願い致します。」

「本日はお世話になり、ありがとうございました。
朝からレッスンがとても楽しみで遅れてはいけないと思い、早く着いてしまい申し訳ありませんでした。
今日教えて頂いたパンの種類は多くきちんとマスターできるか少し心配でしたが、先生は段取り良く、とても丁寧に教えて下さり、質問もその都度受けて下さったので、パン作り初心者の私でも思った以上に習得できていると思います!大満足です🥰
本当に楽しくレッスンを受けさせて頂きました。
後は実践あるのみ。1人でも上手く焼ける用、練習します。
ピザソースもお土産にいただきましたので、明日早速ピザの復習してみます。今から次回が楽しみです。」

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質オフパン。コンプリートコースパート1。2019.11.16。利野郁枝。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより