お待たせ致しました!「糖質オフパンがここまで美味しくつくれる秘密!」パン体験会のお知らせです。

緊急事態宣言解除されたから終息したわけでも無いと思うとレッスン開始に二の足を踏んでいましたが、たくさんの問合せを頂いたりで、少人数での開催を考えています。

今回の自粛で、私の生徒さん達は、自分でパンを焼ける!料理も出来る!で、食事には困らなかった事です。
だだ、スーパーからイーストが、無くなったりと材料が手に入らないと困った事を聞きました。
アトリエには、売るほどありますよ(笑)と伝えるとお近くの方は、仕入れに来られたり、郵送させて頂いたりとしました。

第二波をほのめかされたりすると不安になりますよね?

この隙間に自分のスキルを上げる時間を作ってみませんか?

今回は、対面だけは、無く動画レッスンでも受けて頂けるようにしました。
超アナログ人間が、1ヶ月ちょっとで学び仕上げました。
中々の出来映えです(笑)
動画を使うと遠方の方にも受けて頂けると言う利点が満載です。
今まで、諦めていたレッスンを受けて頂けます。
一人でも多くの方に届けたい気持ちでいっぱいです。

レッスンの詳細は、明日リリース致します。

自粛中に低糖質のホットケーキが、食べたいと言われていました。
昨日、試作してみました。
パンケーキミックス粉が、出来上がりそうです♡♡♡

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.オンラインレッスン。zoomレッスン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。低糖質パンケーキ。糖質制限。京都江部粉。これで、糖質制限パン。美味しい。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.オンラインレッスン。zoomレッスン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。低糖質パンケーキ。糖質制限。京都江部粉。これで、糖質制限パン。美味しい。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより