安心・安全・信頼を大切にするアトリエを目指してのこれから♡♡♡

本日、大阪も緊急事態宣言解除される様子です。
このコロナショックの重みを感じています。

先日、難波に買い物に出たときのことです。
地下街は、シャッターが降りていて、薄暗い!
終電後の地下街?と思いましたが、
いや!違う!
ゴミが、出ていない!段ボールが山積みになっていない!
街が、眠って言うより死んでる!と感じてしまいました。

人の温もりって!大切ですね♡

レッスンの出来ないアトリエには、何度も生命を吹き込みに通いました。
水を流したり、ガスをつけたり、空オーブンを動かしたりと・・・・
話しかけ等もしていました。
通りかかった方からは、人が来てお話し出来て良いですね?と言われたり!
誰も居ないと知ったら危ない人と思われたかも知れませんね(笑)

アトリエの入室のルールを考えてみました。
・朝検温をしてきて貰う
・過去14日以内に・発熱の症状が無い
        ・ご自身に息苦しさだるさの症状が無い
        ・咳、くしゃみ、鼻水、風邪の症状が無い*花粉症は、除く。
        ・同居されている方にも上記の症状が無い。
        ・ご自身または、ご家族に渡航歴が無い。
・レッスン中は、マスク着用
・手拭きは、ご自身の物でお願いします。

玄関に用意している
a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.オンラインレッスン。zoomレッスン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。

消毒液で、入室前に手にスプレーして下さい。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.オンラインレッスン。zoomレッスン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。

入られたときは、荷物を置いて、手洗い・うがいをしてください。

私の方では、レッスン前にテーブル、作業台等消毒します。
レッスン修了後は、同じように消毒作業をします。
上記は、通常行っている作業ですが、念入りにさせて頂きます。

では、早く皆さんと笑いながら楽しいレッスンを出来る事を楽しみにしています。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより