りの ・パウダーで、オンラインレッスンを開催します。

大豆粉ベースに小麦粉の代用になれるように「りの・パウダー」を作りました。
糖質は、100gで6.8gです!

このお粉を使って今回は、しっとりパンケーキ&さわやかレモンクリームのオンラインレッスンを致します。
レッスンに参加出来ない方には、レッスン後の動画をお送りいたします。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.オンラインレッスン。りの・パウダー。しっとりパンケーキ。低調質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

りの・パウダーは、パンケーキだけで無く!お好み焼き、クッキー、ケークサレ等々多様に活躍出来ます。

今回は、「しっとりパンケーキ&さわやかレモンクリーム」ですが、他のメニューも定期的に開催予定です。

先日のご案内を再度掲載します。
a-ta-sant’e のオンラインレッスンは、Zoomというアプリを使って開催いたします。
タブレット、スマートフォンの方は、zoomのアプリをインストールして頂きます。
画面をとおして、どこからでもレッスンにご参加いただくことができます。

レッスンに参加出来なくてもレシピ、動画で学ぶことが出来ます。

生徒のみなさんは、教室からお送りする招待URLをクリックするだけで簡単にご利用いただけます。
オンラインレッスンがはじめての生徒さんも事前に丁寧にサポートさせていただきますのでご安心くださいね。

オンラインレッスンのメリット

✔ご自宅でリラックスして受けられる。
✔遠方からお越しの方も新幹線、飛行機に乗らなくてもいい。
✔天候が悪くても外に出なくてもいい。
✔仕事で、オフラインのレッスンに中々参加出来なかった。
✔後日、何度も復習出来る動画が届く。

レッスン内容でわからないことやご質問がありましたら、いつでもその場で聞いてくださいね。
事前にレッスンの詳細とレシピのPDFをお送りいたします。
レッスン当日までにひととおり内容をご確認いただけますので、安心して当日のレッスンにご参加いただけます。
レッスン終了後、動画をお配りいたしますので、成形などの工程を見逃してしまっても大丈夫です。
リラックスしてご参加いただければと思います。

最大のメリットは、オンラインレッスンに参加出来なくてもレシピ、動画で学ぶことが出来ます。

レッスン当日までの流れ

1.お申込後ご入金が確認できましたら、詳細をメールもしくはLINEでお送りさせていただきます。
申し込みは、こちらから☆☆☆

2.約1週間前頃にレッスンの詳細とレシピのPDF、Zoomの使い方をメールもしくは、LINEでお送りいたします。
Zoomの使い方は、手引きが必要ないぐらいに簡単です
わからないことがありましたらサポートいたしますのでご安心ください。

3.前日にズームの部屋番号のIDとパスワードをお送りします。

4.レッスン当日は、一緒に作ってもOKですし、見ているだけでも大丈夫です。でも一緒に作ったほうが楽しいと思います。
当日ご一緒に作られる方は、材料などの準備を事前にお願いいたします。

5.レッスン当日は、レッスン開始20分前からZoomにて画面をおつなぎいただけます。

6.レッスンスタートです♪
だいたい2時間前後でレッスンは終了予定です。

7.後日、ポイントをまとめたレシピ動画をお送りいたしますので、いつでも復習してくださいね。

受講にあたっての注意事項
・ご自身の為にレシピの材料等の変更で楽しんで頂く事は、可能です。
  ・SNS等で、レシピの公開は、しないで下さい。
  ・動画配信のURLの拡散、ご本人以外への閲覧は、禁止致します。
  ・zoom受講時は、録音、録画、撮影は,禁止。zoomの規約を守っていただきます。

申し込みは、こちらから☆☆☆

今回の8月1日AM・PMは、満席になりました。

動画レッスンは、お受けできます。

会費:3,000円(税込)
内容:動画のURL・レシピPDF・材料のお粉200gをお送りします。

お申込みをお待ちしています。
申し込みは、こちらから☆☆☆

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより