オンラインレッスンを受ける3つの心得について語りました。

今回のオンラインレッスンは、9月に開催したメニューに参加出来なかった方のフォローで開催致しました。

毎回、発信者としてのスキルの向上を感じてる私です。

それは、毎回参加して下さる方々の熱意と協力のおかげだと感謝しています。

3台のカメラを使っています。

1台は、フリーで見せたい隠れ気味の手元を見て貰えるように動かしています。

オンラインは、出会いの場が、広がります。

遠方でも画面で繋がり隣にいるように感じます。

今回は、「オンラインレッスンを受ける3つの心得」について語ってしまいました。

多分!それは、自分自身に語っているんだと思いました(笑)

1.まず!zoomをやってみようと思うこと。

2.パソコン、携帯を好きになり仲良くなること。

3.カメラワークを楽しむこと。

今回は、モニターとして、受ける側の手元等を私に見せる練習をして貰って、発信側に情報の送り方もお伝えしました。

パン作りだけ出なく、リモートも学べる教室になって来ています。

次回は、「オンラインレッスンを上手に受ける3箇条」を語ります。

出来上がりを一緒にかぶりつきました♡♡♡

2020.11.258 「糖質オフパンがここまで美味しくつくれる秘密!」オンラインレッスン。クリスマスリース。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより