まるで、隣にいてるようなオンラインレッスンの魅力♡

嬉しいつくれぽとオンラインレッスンの感想を頂きました♡

☆感想☆
正直…オンラインとかに全く興味が無く、まさか自分がやるなんて自分が一番驚いています。でも、先生が生徒さん達の事を考えている姿がとっても感じて私もその姿に、背中を押してもらって足を踏み入れたら、オンラインって良いですよぇ✨終わった後に又ちゃんと見直しが出来るし、他の生徒さん達に先生がアドバイスしている所がちゃんと復習出来る所。
同じ作業をしている時は他の方の作業は見る事が出来無いので、後から見直し出来るのは、オンラインの良さですよね。

今後も、先生に着いて行きます〜す😊

2021.01.24 「糖質オフパンがここまで美味しくつくれる秘密!」オンラインレッスン。焼きカレーパン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

このようなメッセージを頂けるとモチベーションが上がって頑張れます。

テレビをつけると、○○県何人!と言う話ばかりで暗くなってしましますが、オンラインで繋がっていることで、楽しい事がいっぱいです。

オンラインなんて!と思わないで、初めの第一歩を踏み出してみてください。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより