楽しい楽しい!低糖質パンのオンラインレッスン!

天候にもウイルスにも左右されることの無く、遠方から参加は、交通費と時間の節約になるオンラインレッスンです。

昨日は、愛知県・神奈川県・大阪府からの参加でした。

皆さんとても楽しみに参加して下さって、お元気なお顔を拝見できてとても良い一日になりました。

2021.01.24 「糖質オフパンがここまで美味しくつくれる秘密!」オンラインレッスン。焼きカレーパン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

オンラインレッスン5回目です。

皆さんも手元を見せるカメラワークの腕も一段と上がっています。

光の取り入れも上手になり様子が、よく分かります。

とてもアドバイスが、しやすいです。

お一人お一人、環境の違う場所で、糖質オフパンを焼いています。

ですので、アドバイスも参加された人数分になりますが、参加される方は、知識が参加人数の分つきます。

生でお会い出来ないさみしさはありますが、心は繋がってると実感がありました。

前準備等、慣れないWEB操作ですが、確実に世の中の流れに乗ってると思いました。

コロナが、早く収束してお会い出来るのを楽しみに私は、オンライン等に励みます。

美味しい糖質オフの焼きカレーパンが、出来上がりました。

2021.01.24 「糖質オフパンがここまで美味しくつくれる秘密!」オンラインレッスン。焼きカレーパン。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

居残り相談会の時に・・・・・

生徒さんからいっぱい褒めて頂きました(笑)

「先生!上から目線になるかも?知れませんが、あの~ コロナの感染が広まった第一波の時に先生が、動画レッスン、オンラインレッスンの話をされて、へ~~と思っていましたが、先生の言葉について行ったんですよね。そして、動画を送って来て下さってたじゃありませんか。その時からしたらメッチャレベルアップされてますよね?先生のがんばり凄いです。」思いっきり笑いました。

今思えば、ほんと、、、、分らないまま送っていました。

でも、よくわかります。と褒めて下さっていたのですが、まだまだだと分っていました。

必死で、挑戦の毎日でした。

「この短期間にここまで、来られたことに尊敬します。オンラインを教えて下さりありがとうございました。オンラインしていなかったらひとりぼっちでした。」と言って下さいました。

生徒さんに育てられてる私です。まだまだ、頑張れそうです。

まだまだ、課題は、いっぱいですが、次の目標に光が見えてきました。

血糖値の上昇が気になって、大好きなパンを諦めている全国の方に届けられるレッスンを展開していきます。楽しみ待ってて下さいね。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより