オンラインレッスンで、交通費10万円節約出来ました。

現在のコンプリートコースを遠方からでも参加出来る。

気候やウイルスにも左右される事無く受講出来る通信講座を4月にリリースします。

今回は、オンライン or 動画 モニターレッスンを開催いたしました。

募集後2日で、満席と言う早さでした。

皆さん待ってて下さってたのだと実感しました♡♡♡

2021.02.20 「ご機嫌低糖バンズパン」オンラインレッスン。通信講座。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

北海道からの参加の方からは、そちらに伺うと交通費10万円かかります(笑)メッチャお得なレッスンです。

横浜から交通費掛かっても行きますが、自宅のキッチンで手元や器具を見ながらコメントを貰えるのがとても良いです。自宅での再現は、間違えないです。

大阪でも車椅子生活なので、コロナ禍での自粛は勿論ですが、使い慣れた自宅での受けれるレッスンは、最高です。

遅刻しても自分のペースで受講出来るだけで無く、手元もしっかり見て、ビシッ!とコメント頂けてありがたい。

 

対面レッスンは、対面の良さがあります。

でも、オンラインレッスンの良さが、予想以上にこれからの可能性!私自身が伝えたい事の可能性を感じました。

動画は、4台のカメラを使って撮影します。

編集も毎回苦戦していましたが、かなり腕もあげてきました。

これを伝えたい!ここを伝えたいと!これが出来るようになって欲しいと!欲張りです(笑)

レッスン中は、ロジカルに説明します「りの ロジ」です。

今回は、「ごきげん低糖バンズパン」を作りました。

生地コネから成形、パテ作り全工程を作って貰います。

その都度チェックさせて頂きますので、確認と次回の課題が出来ます。

今日、完成では無く!「失敗は成功のもと」と言っても失敗はありません。全て学びです。

参加者の人数分、学べます。

2021.02.20 「ご機嫌低糖バンズパン」オンラインレッスン。通信講座。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

3月も募集予定です気になる方は、こちらからお願いします。

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより