朝からご機嫌低糖質パン通信講座!参加希望の方より嬉しいメッセージを頂きました。

021.03.31「ご機嫌低糖バン通信講座」通信講座。低糖食コーディネーター。利野郁枝。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。

「ご無沙汰しております!
先生にお逢いしたいと思いつつ中々状況が許されない中で
パン作りを学べる機会を頂けることに感謝しかありません。
最近は高血糖が続いていて疲れやすくなってしまっているので
改めて低糖質のパン作りを通して食生活も見直したいと思っています。
やっと、先生のパン講座を受けることが出来るかと思うと
何年かかったのかな~って(笑)??
亀の歩みの私を思い返しています。
45%オフの枠に間に合っています様に!!!
どうぞ宜しくお願いします!!!」

お待たせしました。

やっと!!!ご希望の講座を作ることが出来ました。

4年前には、オンラインレッスン、通信講座なんて考えられなかったです。

遠方から何時間もかけてお越しいただき、レッスン料よりも交通費が高い!びっくりですよね⁉

通信講座は、動画を見ながらご自宅で作って頂けます。

FBグループで質問は、お受けします。

zoomからは、顔を見ながら質問できます。

出来るサポートは、全力でお役に立てるように精進いたします。

お悩みの場合は、個人面談させていただきます。

 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより