ごきげん低糖質パン体験会にさんかして♡

パン体験レッスンに参加して下さったI.Fさんから感想を頂きました。
ご紹介をさせて頂きます。
 
大阪に越してきて、近くにパン教室がないか調べていてお教室のことを知りました。
糖質オフパンというのは、初めて耳にする言葉でした。
糖質88%オフでダイエットによいのかなーという漠然とした思いで参加させてもらしました。

レッスン前の先生の説明で、詳しくお話を聞けて、糖質と身体の関係やら驚かさせられっぱなしでした。
膝を痛めてしまいダイエットしたいなと思っていた今、先生のお話を聞くことができ、ラッキーだったと思います。

パンも沢山の種類を教えていただきました。
いままで、パンが好きで小麦のパンをずっと作り続けていましたので、味は小麦のパンとは、違うんだなーと正直思いました。
でも、少しコクがあって、生地もしっかりと味わえて、食事にはピッタリな気もしました。
小麦を使わなくてもパンが出来るんだということに強い受けたのですが、それ以上に糖質がこんなにオフパンをこんに美味しく作れるんだということが、1番の衝撃です!粉の特性やら作り方を詳しく楽しくレッスンしていただけたので、これからもチャレンジしてみたいと思います!
パンだけでなく、お料理も習得でき楽しい有意義な時間をありがとうございました。

そして、早速作って下さいました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パン体験会。2021.07.23。ごきげん低糖質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

クルミパンを焼いて下さいました。

♡ご興味のある方は、お問い合わせをお待ちしておりま♡♡
 
 

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより