ごきげん低糖質パン体験レッスンのご報告

緊急事態宣言解除後の対面レッスンです。
アトリエでは、感染予防をして皆様のお越しをお待ちしております。

 

2021.10.04。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パン体験会。ごきげん低糖質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

レッスン前の30分の糖質に関する座学は、とても人気です。
その後、作業に入っていきます。

小麦粉のパン作り経験がおありで、小麦とは、違う扱いに驚かれたりと
ご質問にもお答えしながらゆっくりと丁寧にレッスンは、進みます。

糖質制限をされてられる方のお話しを聞きながら注意点などもアドバイスさせて頂きます。

世の中に広がっている糖質オフの落とし穴的なお話しもさせて頂きました。
なるほど!なるほど!!って感じです。

 

2021.10.04。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パン体験会。ごきげん低糖質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

奇麗に焼き上がったパンにテーションは上がりまくりです♡

味が、どうか?と思っていましたが、「美味しいです」♡♡♡
小麦のパンと比べると材料が、違うので当然ですが、小麦と味は、違うかも知れないけどとても美味しいです。
ネットで、沢山購入しましたが、このパンが一番美味しいと言って頂きました。

このパンのレシピ開発の苦労も労ってもらいました(笑)

 

2021.10.04。a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パン体験会。ごきげん低糖質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより