ライセンス講座2回目「ウールデコレーション」

\ごきげん低糖質/
 
オンラインレッスンをスタートして1年過ぎました。
🍞以外の事を沢山一緒に学んだ生徒様方です。
 
本日は、ライセンス講座2回目です。癖のある粉を使って、ウールデコレーションを作ります。
 
難易度 ★★★★
 
このメニューをオンラインでするのは、ハードルが高いかな?と思いながら挑戦しました。
さすが✨皆様、認定講師だけあって素晴らしい仕上がりになりました。
 
感動させて貰った言葉は……
・動画がわかり易かったので、出来ると思いましたが、成形になると色々と……(質問が分かりますく意志の疎通も完璧です)オンライン受講者のプロです(笑)
・動画を見ると先生の言いたい事が、分かりすぎて、自分の癖を知って、だからレッスンの時は、ここに気を付けてこうしようと!御自身でレッスンを受けられるストーリーを作って受けて下さりました。
発信側は、毎回200%で開催しています(笑)が、受信側も環境を整えて、カメラワークも上手くなって、300%受け止めて下さっています💕
一緒にオンラインに取り組んで下さった生徒様に感謝です😊
 
教室開れてる先生で糖質オフに興味が、レッスン内容に加えたいと思われてる方。
糖質オフ教室開校されている先生で私の粉に興味があり、取り入れたいと考えて方がいらっしゃいましたらご連絡ください♡
 
今日もこぎけんな一日でした😊

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより