\ごきげん低糖質パン/ ライセンス講座

\ごきげん低糖質パン/
ライセンス講座
 
12月になりましたが、先月末のレッスンです。
 
🍞教室なのにそれ以外の事も学べる事が、嬉しいとよく言われています。
毎日、毎日が、🍞もWebも学びでいっぱいです。1日24時間では、足らない(笑)
コロナ禍になって2年になろうとしていますが、この2年間は、私にとっては、倍の年数を過ごしたように感じています。
 
ライセンス講座は、オンラインでの開催ですが、対面は、対面なり間に!オンラインは、オンラインように!レッスンの進行を変えています。
 
共にコロナ禍のオンラインを学び!
ごきげん低糖質パンを学んできたお一人お一人が、#ごきげん低糖質パン の通信販売を始められました。
 
渾身の思いで、仕上げたゼロからのレシピを使った🍞が、沢山の方に届けて下さります。
 
毎回、レッスンで学びながら販売ようの🍞に仕上げた彼女の🍞💕は、凄いです。
今回のレッスンで、皆さんに報告されました。
 
また、仲間達もおめでとうとご自身のように喜んで下さりました㊗️
とても素晴らしいコミュニティになっています。
これからもオンラインの世界は、無くならないとおもいます。
これからも益々、精進して参ります🙇‍♀️

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより