2020/11/5 糖質オフパン体験レッスンで「今まで食べた糖質オフパンの中で一番美味しいです♡」

とても可愛いエステシャンの方にお越し頂きました。

一年程前に糖質制限を始められて、8㎏の減量に成功されました。

大好きなパンを食べたくて、たくさんの糖質オフパンを食べてこられたようですが、美味しいと思う物が無く!それなら自分で作ろうと思われたようです。

パン作りは、超初心者でご心配されていましたが、手先がとても器用で、1日でたくさんの事を習得して下さいました。

これからのご自身の楽しみの為にパン作りを始めたいと思われているようです。

まるで小麦粉のような美味しい糖質オフパンを楽しんで欲しいです。

 

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パン体験会。2020.10.23. 低糖質パン。低糖食コーディネーター。江部粉パンの第一人者。低糖質料理教室。利野郁枝。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e 『糖質制限家庭料理教室』 『京都江部粉パン体験』 開催会場 a-ta-sant’e  アトリエ 大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15 ◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分 天王寺より1駅 お申し込みは、お問合せページより