京都江部粉・糖質制限ピザ&シフォンケーキinミーレ第3回大盛況で終えました。part3

先日の『京都江部粉・糖質制限ピザ&シフォンケーキ』
ご参加の方からのお声が、届いておりますので、
ご紹介させて頂きます。

今日の講習会ありがとうございました。
初めの事で、とてもドキドキで参加させていただきましが、
先生はじめ皆様暖かい方たちばかりで、楽しい時間を過ごさせていただきました。
それと、お料理のおいしさにはびっくりと感動でした。
またまた、初心者マークを胸にしっかり張りつけて、
次回のの講習会に参加希望させていただきます。

糖質制限食を1人でしている私にとって、皆さんと一緒に楽しくお料理してお食事をする事ができ、
とてもウキウ キ・ワクワクの感情をいっぱい使わせていただいたことにとても感謝しています。
私だけ頑張っている、理解してもらえない・・・なんて気づかないうちにマイナス思考にとらわれていたのが、そうじゃなくって、私は糖質制限の食生活をすることを選んだのだから、おいしく・楽しく・前向きに進んでいく気持ちを持つことの大切さに気付かせてもらえた時間でした。

素敵な先生のおかげです。
ありがとうございます。

江部粉届きましたら、もちろんピザとシフォンケーキを作りますね!!
さて、どのような出来栄えになるのでしょうかね(苦笑
結果報告させていただきます。

ご満足して頂き嬉しく思います。
ありがとうございました。

この日は、お料理教室と言う名前の教室への参加が、初めてと言われる初々しい方も参加して下さっておりました。

糖質制限は、勿論。
食生活の見直しが、出来る講習会を目指しております。

食べる事、作る事にご興味のある方のご参加をお待ちいたしております。

次回のミーレさんでの講習会は、3月11日を予定しております。
メニューの最終調整をいたしております。
メニューUp前にご予約下さった方々ありがとうございました。
早くメニューUp致します。
暫くお待ち下さいませ。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより