京都江部粉・糖質制限ピザ&シフォンケーキinミーレ第3回大盛況で終えました。part4

先日のミーレさんでの『京都江部粉・糖質制限ピザ&シフォンケーキ』に参加されました。
お料理教室参加が、生まれて初めてとおっしゃる方からの感想が、届きましたのでご紹介させて頂きます。(ご本人には、了承済です)

初めて料理教室に参加しましたが、
利野先生はじめ皆さんとても優しく話しかけてくださったので、
最初はとても緊張しましたが、楽しく受講することができました。
ありがとうございました。
ご家族のためやご自分の体調管理のために、
日々勉強し努力されていることを、
色々と教えていただけて、
大変勉強にな りました。
利野先生にお土産でいただいたシフォンケーキを母にプレゼントしましたところ、
何が制限なのかわからないくらい美味しいと一人で1ホール食べてしまいました。
また、自宅でレシピを見ながら作ってみようと思います。

是非、お作りくださいませ。

先日は、京都府・大阪府・兵庫県・広島県からお越し下さいました。
遠方よりありがとうございました。

次回のミーレさんでの講習メニューの大枠が、出来上がりました。
テーマは、『糖質制限中華・・・』で、
京都江部粉をオーブンで焼くのでは無く、蒸します。
ミーレスチームクッカーを使って蒸します。
勿論、ご自宅のお鍋での蒸し方もお伝えさせて頂きます。
後、数品の構想も出来ております。
ご参加下さった方々が、いつも笑顔で帰って行かれます。
その笑顔に育てられている私です。
皆様の笑顔を思い浮かべながらレシピの調整に入ります。

京都江部粉糖質制限・豚まん

次回、ミーレさんでの講習会は、
3月11日(水)11:00~
本日より先行予約を受け致します。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより