会館でのレッスン『オレンジヨーグルトブレッド』

思ってたより気温の低い日でした。
講習の日の天気・気温は、とても気になります。

今日は、発酵に時間をかけました。

オレンジヨーグルトブレッド、「材料そのままの名前ですね」と言われてしましました(笑)
その通りです(爆)

インスタントドライイースト『オレンジヨーグルトブレッド』阿倍野・西田辺・パン料理教室

コッペパン成形をして頂きました。
とても、お上手でしょ!(拍手)

インスタントドライイースト『オレンジヨーグルトブレッド』阿倍野・西田辺・パン料理教室

こんなに素敵に焼き上がりました。

今日のサイドメニューを盛り付けて下さっています。

インスタントドライイースト『オレンジヨーグルトブレッド』阿倍野・西田辺・パン料理教室

お付き合いのある西井農園さんのお野菜。
八朔のサラダです。

インスタントドライイースト『オレンジヨーグルトブレッド』阿倍野・西田辺・パン料理教室

ドレッシングは、生地作りに残ったヨーグルトを使って、
ヨーグルトドレシングを作りました。
なかなか!いけましたok

インスタントドライイースト『オレンジヨーグルトブレッド』阿倍野・西田辺・パン料理教室

ランチとは、言えないけど、軽食?

この時間は、至福の一時♡

私の折れた心を皆様に治療して頂きました。
人と人の繋がり、信頼関係を壊すことをしたらダメですよね!

今日のクラスの方は、9年通って下さってる方もいらして
友達?いやいや!家族のように感じてしまいます。

皆様が、通って下さる限りご満足いただける講習を目指して手を抜く事無く、全力で、講習をさせて頂きます。

優しく暖かく包み混んで、下さるメールを頂きとても嬉しかったです。
ご紹介は、致しませんが・・・・・
4月からの新しい期が、始まります。
今年以上に頑張らせて頂きます。

手作りの楽しさをお伝えさせていただきます。

今日も寒い中ご参加下さりありがとうございました。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより