京都江部粉糖質制限『ピザ&シフォンケーキ』レスン。

2日間レッスン最終日です。
京都江部粉パンミックスを使った『ピザ&シフォンケーキ』です。
超人気メニューです。
今までに沢山の方に受けて頂きました。

ピザの生地捏ねの説明。
チョッと寝かしている間にソースの説明です。
トマトソース・肉味噌の説明と試食です。
気に入って頂けたようです。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

ピザの生地を伸ばします。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

トッピングです。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

シフォンケーキも文句無しの出来上がりです。

生地作りは、季節の気温に影響されますが、あれを守って下さると失敗無く焼けます。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

サラダの材料です。
とてもカラフルです。
奥の瓢箪の様な形は、ステラと言う名前のズッキーニです。
赤オクラ・フルーツパプリカ・バナナピーマン。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

子茄子のオリーブ炒め。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

皆さんで、手分けをしてカットします。
お皿に盛り付けます。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

トマトスープも出来上がっています。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

試食用に前日に焼いたシフォンケーキです。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

テーブルにお料理が並ぶと写メタイムです。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

作業後のランチタイムは、至福の一時です。
皆さんの素敵な笑顔と楽しい会話で過ごします。
遠方からお越しの方のお話等々
知らない事等沢山学びます。
とても楽しい満足の時間でした。

この日も私を幸せな気持ちにして下さりありがとうございました。

残念ながら参加出来なかった方が、いらっしゃいましたが、気持ちは、参加されていましたよね。
早く良くなってまた、お会いしましょうね。
楽しみにしております。

京都江部粉パンミックスでシフォンケーキと

二日間の残り物で夜は、楽しみました。

9月5日(土)14:30~
江部粉パンの体験レッスンを致します。
この機会に是非ご参加下さい。
お待ちしております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより