昨日のレッスン後、つくレポが届いています。

昨日、京都江部粉ベーシックコース5回目のレッスンでした。

メニューは、ロングブレッドとピチフラワーです。

今朝、メールをチェックすると!!!
つくレポが、届いてて!ビックリです。
早っ!!!!!

今日は、とても幸せな気持ちでのスタートになりました。

ご紹介させて頂きます。

京都江部粉糖質制限パン・ベーシックコース、つくレポ。

今日も楽しいレッスンありがとうございました(*^^*)
形がとてもかわいかったので❤️
プチフラワーのパン、家に帰って早速焼いてみました!
ちょっとムギュ〜、っとなってしまいましたが無事に焼き上がりましたぁ。
ロングブレッドも焼いて実家に送ろうと思います🎵
また来月のレッスンも楽しみにしています(*^◯^*)

京都江部粉糖質制限パン・ベーシックコース、つくレポ。

京都江部粉糖質制限パン・ベーシックコース、つくレポ。

こんばんは😊
おさらいしましたです😉
プチフラワー
編み編みまではいいんですけど
まぁるくして閉じるのがちょっと苦手
焼き色は薄いけど底はまぁまぁ色ついてる
ウィンナーロール
この成型はウィンナーでするのはやりやすかったです😊
焼き上がってから出し忘れてて
ちょっと焦げ気味
硬くなってそう😂💦

今日も楽しいレッスンを有難うございました。
なかなか帰らず、先生も時間があるのに・・・とひやひやされてたんじゃないかしら
と話しながら、帰りました(笑)
晩ごはんにプチフラワーを頂いて、びっくり。
一番普通の小麦に近い。そして、小麦より美味しい。
母も今までで一番美味しいと言っていました。
母を喜ばせるために焼き始めたパンです。
当分の間はプチフラワーを沢山焼きますね。

また頑張って沢山焼きます。

また報告します。
では、、、

ありがとうございました。
ほんと!時間が、止まって貰いたいぐらいお喋りが止まりませんよね!

ご心配頂きましたが、大丈夫ですよ!
時間通りに約束の方にもお会い出来ました。

来月は、最終回ですね。
お約束のお楽しみをご用意してお待ち致しております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより