『糖質制限家庭料理教室』最終日

今朝は、秋を感じる風でした。
『糖質制限家庭料理教室』最終日です。
しっかりと糖質制限食に取り組んでるご自身の事、ご家族の事で話がつきません。

リノ自家製味噌を使ってオリジナル合わせ味噌を作り、オリジナル合わせ味噌の展開を楽しんで頂きます。
お料理のメニューは、4レシピですが、どこで止めるか!調味料プラスで、何倍にもレシピが膨れ上がります。

ご要望にお応えして、来年の1月か2月にリノ自家製味噌講習開催も考えております。
ご興味のある方は、是非参加して下さいね。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。
冷たい豆腐のポタージュスープ。
4段階でお味の変化を楽しんで頂きました。
色んなお料理に使えると思います。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。
高野豆腐ラスク。
こんな!食べ方があるんだと、喜んで貰えました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。
キュウリとセロリとキノコの炒めサラダ。
このタレは、なんでも使えます。
生サラダのドレッシングにもお勧めです。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。
鶏肉のナッツみそダレ。
こんなに簡単にお味が、付きます。
簡単に出来ます。
作り置きにもGOODです。
ボルームもあります。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。
思いつきデザートは、フレンチトースト。
大変喜んで頂きました。
私も食べて・・・・なっとく!

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。

本日のお料理の糖質は・・・・
約6gでした。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室最終日。

お誕生日を祝って貰いました。
9月を感じます。
お月見まで、大切にしますね。
ありがとうございました。

10月の『糖質制限家庭料理教室』のご参加お待ち致しております。
9月27日(火)京都江部粉パン体験会
10月4日(火)京都江部粉を使ったシフォンケーキ&ピザ
開催予定です。
皆様の参加をお待ち致しております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより