『糖質制限家庭料理教室』3日目

お天気予報では、午後から雨でした。
でも、朝から晴れて雨は、降らなかったとは言え、湿気が多く蒸し暑い日でした。
『糖質制限家庭料理教室』3日目もおしゃれで楽しく美味しく過ごしました。
皆様、とても仲良くなられて次回もご一緒されたいと話していました。
今回のテーマ『調味料』リノオリジナル自家製味噌を使ってベースの合わせ味噌から展開していきます。
どの段階のお味を楽しむかは、ご本人でお決め下さいね!
メニューは、3日間同じです。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

そして・・・・・
個人的な事ですが、本日私の誕生日でした笑

レッスン終了後、こんな素敵なプレゼントを頂きました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。糖質制限家庭料理教室3日目。

花束なんて!素敵!最高に嬉しかったです。
ありがとうございました。

今日のレッスンの笑い声にお喋りが、最高の新しい年齢のスタートになりました。ありがとうございました。
来月もお会い出来るのを楽しみしています。
ご期待に応えるレッスンに致します。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより