4月度『糖質制限家庭料理教室』初日

街を歩くとかわいいピンクの桜が、目に入って来ます。
やっと!春が、やって来たって感じですね。

『糖質制限家庭料理教室』初日を終えました。
中部地方から車で、3時間かけてお越しくださいました。
チョッと!リバンドしちゃって~と言われてる方もいました。
先月参加してからキッチンが、好きになって~!等々

楽な調理に綺麗な写メ!
楽しく美味しく食べました。

今回は、Rino’s オリジナル配合のカレー粉を使って、楽にお料理をします。

スパイスについて少しお勉強しました。
全部のスパイスの香りを・・・少し鼻が、ムズムズ!笑
こんな機会が、無ければ、におわないですよね!

スパイスの効用!を学ぶと・・・
うんうん!なんかわかる!って感じでした。

糖質についても少しお勉強!超~初級編です。

スパイスにも糖質が、あるので使う量、使い方で、
食卓を楽しくして貰えるようになります。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。4月度『糖質制限家庭料理教室』阿倍野区西田辺。

5月の『糖質制限家庭料理教室』もRino’s オリジナル配合のカレー粉を使って、楽にお料理をします。

次回は、少し手を加えて糖質を抑えたカレーを作れたらと考えております。
5月9日・10日・11日・13日に開催予定です。
気になる方は、お申し込みを・・・・

京都江部粉を使った、『糖質制限パン体験』を5月に開催予定です。

あの!夢の麺も美味しく食べて貰えるレシピも出来てきています。

皆様のご参加をお待ち致しております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより