第二回「a-ta-ant’e 学びと癒やしの cafe」

本日は、人生初めての経験を2つしました。
1.緊急事態宣言
2.オンラインレッスン

1.緊急事態宣言って、どうなるのだろうと不安になって、買い占めに走りそうになりますよね?
昨日は、事態宣言をされるのにレッスンしても良いのかな?と悩んだりしましたが、開催して良かったと思いました。

冷静にニュースを見ていると今、一人一人の行動が、今!大切だと♡♡
うつらない!うつさない!今は、そのことを考えての行動だと思うと自身の責任ある行動をすれば良いのですよね♡

2.初のオンラインレッスンを超アナログ人間の私が、挑戦しました。
その思いは、今日語らせて頂きました。

今の私に出来ること?悩んでいました!
今までの出会った方々を癒やせたらいいなぁ~
本当は!自分が癒やされたい?(笑)

1回目は、コンプリートコースの方とのおしゃべり会をしてたら楽しくて、女性は、おしゃべりと食べることが大好きと再確認しました。
これを広げたいと本日2回目にチャレンジ!
せっかくなのでプチレッスンにしたいと小さな脳みそを使って、進行表を作ってみました。
とにかく、初めてなのでドキドキです。
でも、参加して下さった方々に支えられて楽しく、楽しく開催出来ました。

メニューは、「甘酸っぱ~いコンフィチュール」
190mlの糖質は、約35.2g

a-ta-sante糖質制限パン料理教室。阿倍野区。桃ヶ池町。a-ta-sant’e.京都江部粉糖質制限パンレシピ本。糖質オフパンがここまで美味しく作れる秘密! ataante学びと癒やしのcafe。糖質オフパン販売。低糖食コーディネーター。利野郁枝。

横浜から参加して下さった方には、半年ぶりにお会い出来ました。
新幹線に乗らなくてもお会い出来ました。

感想も頂きました。
*今日は、とても楽しい体験をさせて頂きました。
遠くの方ともすぐ近くにでお喋りしているような感覚でした。
レッスンも画像を見ながら質疑応答などがあり充実していました。
次回も参加します。ありがとうございました。

*少し恥ずかしかったですが、楽しかったです。
ご招待して頂いてありがとうございます。
低糖質のスイーツ、低糖質のジャンクフード作りに励みます。
ありがとうございます。

*他の方のチラチラ映るお家が素敵過ぎてルームツアーして欲しいほどでした。

後日、感想を掲載させて頂きます。

ご要望頂きました、簡単低糖質スイーツ、甘味料の知識等のレッスン作りに取りかかります。
次回の参加を楽しみしています♡♡♡♡♡

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより