第5回京都高雄倶楽部&a-ta-sante『京都江部粉糖質制限パン・料理講習会』の感想が届いております。

先日、開催致しました『京都江部粉糖質制限パン・料理講習会』に参加して下さった方から感想を頂きました。
とても嬉しいコメントですので、ご紹介させて頂きます。

先日のパンとっても美味しかったです。夜娘と一緒に食べたら 娘もモチモチして美味しいなあっていってました。
今日は 12個チョコパンを焼きました。少し膨らみ過ぎたのか ねじった感が少なくなりました。
また、マーブルチョコに使うチョコがうまく解けませんでした。まだまだ 練習をしなくてはと思います。
先生も色々なレシピを開発されるのはとっても大変だと思いますが 私達は新しいレシピをレッスンしていただけるのを楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。京都高雄倶楽部コラボレッスン京都江部粉糖質制限パン講習会。

火曜日の講習会、楽しかったです。
パンの成形初めてでしたが手品を見ているようでした。なるほど!そうやってチョコレートが間に巻き込まれてたのね、感動!です。
前回7月の講習会の後はキッチンハサミを購入、今日は麺棒を買いにいく予定です。
想像を絶する初心者ですがどうか長い目で見てやって下さい。よろしくお願い致します。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。京都高雄倶楽部コラボレッスン京都江部粉糖質制限パン講習会。

あらてつさんやドットコム店長は食材の目利きのプロであり、
利野先生、宮本マスター、cocoroさんは食材を生かすプロだと
思いました。

a-ta-sante糖質制限パン料理教室、阿倍野区西田辺。京都高雄倶楽部コラボレッスン京都江部粉糖質制限パン講習会。

嬉しい感想を聞かせて下さりありがとうございました。

今回も参加して下さった方々に育てられました。

次回も喜んで頂けるレシピを開発させて頂きます。

今回参加出来なかった方々からレッスンの要望が来ております。
ちょっと!早いのですが、クリスマスを意識したモリドルチョコパンデコレーションのレシピが仕上がりそうです。
クリスマスを楽しめるお料理・テーブルコーディネートもお伝えさせて頂きます。
沢山の方々のご参加をお待ち致しております。

糖質制限パン・料理教室 a-ta-sant’e

『糖質制限家庭料理教室』
『京都江部粉パン体験』

開催会場
a-ta-sant’e  アトリエ
大阪市阿倍野区桃ヶ池町1-11-15
◎地下鉄御堂筋線「昭和町」駅徒歩9分
天王寺より1駅
お申し込みは、お問合せページより